2015年01月11日

豪華客船 飛鳥U クルージングドレス取り扱い


洋上のオアシスとうたわれる客船 "飛鳥U" 。

日本籍では最大の客船であり、船内にはレストランやブティックはもちろん、バーやカジノ、映画館など、まるで一つの街が 海に浮かんでいるかの様、そして日本船ならではの行き届いたホスピタリティとサービス、真のラグジュアリーシップと呼ぶにふさわしい船です。

RIMG0007.jpg


RIMG0034.jpg


船内では様々なショーやコンサート、ダンスパーティーなど毎夜繰り広げられています。
また17時を過ぎるとドレスコードが設けられ、一人一人のお客様がその夜にふさわしい装いをすることで、より一層華やかなクルーズライフが演出されます。


IMG_0908.jpg

IMG_0879.jpg

IMG_0916.jpg


ドレスコードは「カジュアル」「インフォーマル」「フォーマル」の三種類。
ドレスコードというと少し戸惑ってしまうかもしれませんが、事前に送られてくる冊子や、こちらのサイトでも案内がされています。あまり堅苦しく考えずに、基本を押さえた上で 各々の装いを存分に楽しむ事が大切です。

長い船旅では、手持ちのドレスを使い尽くしてしまう事もあるかもしれません、そんな時でも船内のブティックに足を運べば、ふさわしいドレスが揃っています。
ドレスインテーラーの商品も取り扱われております。


RIMG0054.jpg

IMG_0906.jpg


今日はこのドレス、明日はこっちのドレスなど、船の上で何を着るか考えただけでも楽しくなりますね。
ドレスインテーラーではクルーズ用のドレスのオーダーや、デザイン相談も承っております。
(オーダードレス製作には仕上がりまで三ヶ月程度必要です。日程には余裕を持ってご相談ください。)

自分だけの特別なドレスと共に、豪華客船ならではのラグジュアリーな空間を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

また最後になりましたが、今年もより一層の技術の向上に励み、服作りと真摯に向き合いたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。


RIMG0073.jpg
posted by D.I.T at 22:33| お取り扱い店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。