2014年11月09日

西宮阪急 2015春夏オーダー受注会


恒例の西宮阪急さんでのオーダー受注会の告知です。

日時:2015年 11月21日(金) 〜 24日(月)
場所 : 西宮阪急3F "トゥールナージュ" 内

今回は2015年春夏物のオーダー受注会です。
きっちりとしたスーツスタイルから、普段着で着れるリネンやコットンのワンピースなど、
色々とご用意しております。サイズオーダーからデザインオーダーまで何でもご相談ください。

今回おすすめのリネンのワンピース。
RIMG0107.jpg
リネンシャツワンピース /Beige

RIMG0109.jpg

裾の部分にリバーレースをあしらっています。一針一針丁寧にまつり付けているので、柔らかく繊細に仕上がっています。基本色はネイビーとベージュですが、受注会期間は、色見本帳を持参しますので、沢山の色からお選びいただけます。

RIMG0126.jpg
リネンカシュクールワンピース /Navy

RIMG0074.jpg

RIMG0076.jpg
しつけの状態。見頃全体を縫い上げる前にバランスを見ながら裾部分にレースをまつり付けていきます。手仕事による時間のかかる作業です。



また今回はクリスマス前ということで、新作のアクセサリーも作ってみました。
貴重なアンティークビーズと天然石をあしらったブレスレット。
ドレスからカジュアルな普段着にまで合わせやすいシンプルなデザインです。

RIMG0054.jpg


RIMG0040.jpg

自分で付けてみても以外に良かったので、男性の方にもおすすめです。
多少お時間いただければ、サイズは腕回りに合わせてオーダー可能です。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?
イベントまでに他のデザインも多数用意する予定です、どれもアンティークのアイテムを使った一点物ばかりですので、ぜひお早めにご来店ください。


posted by D.I.T at 02:02| 受注会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。