2013年11月21日

西宮阪急受注会 報告

5日間に渡る西宮阪急さんでの受注会が終了し、東京に戻ってきました。
5周年祭という事もあり、各フロアで様々な催しが開催され、百貨店全体に非常に
活気がありました。
既にクリスマスのイルミネーションや飾り付けが始まり、一足早くクリスマス気分を
味わって参りました。子供の頃から一年の行事でクリスマスが一番好きです。

RIMG0024.jpg

今回も常連のお客様のお顔を拝見することができ嬉しい限りです。
わずか5日間だけのイベントにも関わらず、毎回お忙しい中 ご来店くださり本当に感謝しております。今回ご注文分の商品も、一着づつ丁寧にお仕立てさせていただきます。

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。
また、ご協力くださいましたスタッフの皆様にも大変感謝しております。

RIMG0011.jpg

RIMG0030.jpg

来期春夏の先行受注会は終了してしまいましたが、引き続き3階 "トゥールナージュ" にて
Dress in Tailor の今期冬物の商品が並んでおります。
サイズ、数には限りはございますが、ぜひご覧いただければと思います。

写真はこの冬一押しのアルパカシャギーコートです。

RIMG0017.jpg

同じアルパカでも、全体の数パーセントしか取れない希少性のあるスーリーアルパカを使用しています。
こちらのコートはその中でも特に上質な素材を使用しており、毛足が長く光沢がとても美しいです。上質であるが故にアイロンワークや縫製面でも非常に難しく苦労しましたが、
納得のゆく仕上がりになっています。
西宮阪急さんでは1着のみの入荷となっております。

その他にもウールカシミヤのジャケットや、ワンピース等も店頭に並んでおりますので、
ぜひ一度実際に触れてご確認いただければと思います。








posted by D.I.T at 18:54| 受注会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。