2012年09月04日

西宮阪急 "トゥールナージュ” にて取り扱い開始

今月より西宮阪急3F トゥールナージュにて Dress in Tailor プレタライン デビューコレクションの取り扱いが始まりました。

これまで西宮阪急では、クチュールラインの期間限定受注会を年に2〜3回のみ開催していましたが、今期から新たにスタートしたプレタライン "Dress in Tailor For Boutique" が店頭で常設販売されることになりました。

P1000206.jpg

P1000204.jpg

従来のクチュールラインでは、完全顧客オーダー制で、お客様のサイズに合わせ、
パターンやデザインを変更しながらアトリエにて一点ずつ製作しています。
工場での規制や限界を越えた、職人の手作業でのみ生み出されるクリーションを追求しています。
こちらのラインは、製作に高い技術と多くの時間を必要とするので、年に数回の
オーダー会、展示会のみでの発表とオーダー受け付けになります。

一方、今期(2012-13AW) よりスタートしたプレタラインでは、従来の立体裁断による
パターンと上質な素材はそのままに、パターン展開を3サイズに固定することと、生産を
工場に移すことで、よりリーズナブルで幅広い商品を提供することを可能にしました。

またクチュールラインはドレスを中心としていますが、プレタラインではコート、
スカート、ブラウス、ドレスワンピースなどコーディネート可能な、よりタウンユースに
落とし込んだインフォーマルウェアを中心としています。どちらも従来通りのコンセプトを軸に、時代に左右されない一貫した美しさを追い求め 、デザイン、製作されています。

プレタライン商品の一部をご紹介

RIMG0079.jpg
ツイード生地のバイカラーコート 本水牛ボタン使用


RIMG0086.jpg
シルクシフォンドレス


RIMG0005.jpg
アンゴラウールのペンシルワンピース


その他の色展開、ブラウス、スカートなどのアイテムもご用意しています。
どの商品も数に限りがあります。気になる商品がありましたら、是非一度足をお運びいただくか、お問い合わせください。

西宮阪急3Fトゥールナージュ Tel (0798)62-1381 (代表)





posted by D.I.T at 23:31| お取り扱い店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。