2018年12月27日

アトリエ移転、開設のお知らせ


この度、港区白金台にアトリエを開設いたしました。

アトリエではドレスインテーラーのこれまでのアーカイブや新作のコレクションもご覧いただけます。
またオーダーのご相談、採寸、仮縫いまでご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。


IMG_4121 (1).JPG


独立から8年、まだまだ志半ばではありますが、ここまで続けてこられたのも、ご縁のあった皆様のお陰だと思っています。
一部屋だけの小さなアトリエなので、盛大な事はできませんが、販売会、受注会はもちろん洋服だけに留まらず、アート、ファッション、セミナー等、ライフスタイルを提案できるイベントを企画していきたいと思っています。

始める事よりも続けていく事の方がずっと難しいと思っています。
正直不安なことばかりですが、あまり無理をし過ぎずに身の丈に合った形で継続いていこうと思います。

IMG_4120 (1).JPG

場所は白金台1番出口から外苑西通りの方向へ歩いて3分程度。プラチナ通りの一本横道です。エレベーターの無い3階になりますのでご注意ください。

また恐縮ですが、普段はお店ではなく アトリエとして作業をしていたり 不在にしている事も多いので、お越しいただく際は前日までに必ずご連絡いただけますと幸いです。詳しい住所等は折り返しご連絡させていただきます。


IMG_4125 (1).JPG



これを機にさらに皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねる所存です。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

連絡先E-mail:mail@dressintailor.com
電話:042-525-8933 (1月中旬より新しい電話番号に変更予定です。改めてお知らせいたします。)


IMG_4122 (1).JPG



posted by D.I.T at 19:55| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする