2015年07月05日

飛鳥Uワールドクルーズ トランクショー



先日、飛鳥Uワールドクルーズ期間中の船内にてドレスインテーラーのプチトランクショーを開催いたしました。

クルーズ自体は、4月4日に横浜から出航し、アジア、ヨーロッパ、中米、北米と104日間をかけて世界を巡る壮大な船旅です。その中のサンフランシスコからバンクーバーまでの2日間、ドレスインテーラーの商品が飛鳥ショップ内のショーウィンドーを飾りました。


RIMG0079.jpg



RIMG0074.jpg

毎日毎夜の様に繰り広げられるショーやパーティー、飛鳥の船内は、普段 体験出来ない様なラグジュアリーな世界が広がっています。そんな船内で大活躍してくれそうな商品を選りすぐってご紹介いたしました。


RIMG0047.jpg

クローズドなイベントだった為、今回はウェブ上では告知はいたしませんでしたが、また次回開催させていただけるようでしたら、こちらのサイト上にて告知いたします。

自分は、イベント終了後、一足早くバンクーバーで下船し帰国いたしましたが、このブログを書いている7月5日時点ではワールドクルーズはまだ続いています。今頃アラスカの壮大な氷河の海を渡っている事でしょう。


クルーズの醍醐味は船内だけでなく、各寄港地での観光も楽しみの一つです。
写真は自分が上下船したサンフランシスコとバンクーバーの港町。
飛鳥Uでは各寄港地にて参加自由なオプショナルツアーも企画されていますので、お一人での行動にご不安な方にも安心です。

RIMG0113.jpg

RIMG0025.jpg

RIMG0019.jpg


数ヶ月に及ぶロングクルーズから、数日のみのショートクルーズまで、飛鳥Uでは今後も沢山のクルーズスケジュールが予定されています。 <クルーズスケジュール>
常連のお客様はもちろん、初めてクルーズを考えている皆様も ぜひお気に入りのドレスと共にクルーズライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

フォーマル、インフォーマル、カジュアルと船内では三種類のドレスコードが設定されています。
どのような装いが相応しいか、こちらのサイトでも案内がされていますし、もしお困りの事がございましたら、いつでもご相談ください。


RIMG0095.jpg


今回、沢山の新たな出会いに恵まれました。ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました。
また今回のご縁をくださいました関係者の方々、ならびに船内ショップのスタッフの皆様にも大変感謝しております。

なかなか垣間みる事のできない世界でしたので、自分自身とても良い経験となりました。
今回の経験を糧に、より一層成長した姿で、また皆様と船内でお会いできる日を 心より楽しみにしております。


RIMG0107.jpg


posted by D.I.T at 16:45| 受注会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする